BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

予防美容カラーコースの種類は?


当店は肌に優しいヘアカラーといつの間にか寝てしまうほど気持ちの良いヘッドスパエステの特別なコースをオススメしています。
頻繁にする白髪染めだからこそ高品質で安心できるお薬を使用します。
そして、髪(抜け毛、ハリコシ)や頭皮(フケ、皮脂過剰等)のトラブルを改善するためにヘッドスパエステやヘアケアを行い美容室で過ごす時間を特別なひとときにしてほしいと思い作ったコースです。


コース詳細

すべてのコースに含まれているメニュー

カット
普段のお手入れが簡単になるようお客様のライフスタイルを考えご提案。
ミリ単位でこだわってます。

予防美容カラー
低臭低刺激の肌に優しいお薬で保護剤やオイルを独自に配合。
かゆみ、ヒリヒリとしたトラブルを軽減。
30種類以上の薬剤を比較しその中で負担の少ないお薬を厳選。

ヘッドスパ
頭皮をマッサージしながら洗い、リラクゼーションと血行促進で活力のある頭皮を目指します。
活性酸素を除去し若返りを目指します。

トリートメント
髪のツヤ、カラーの色持ち、おさまりのいい髪を目指すため、髪の主成分たんぱく質を補給します。
仕上がりは軽くサラサラになります。

マイクロバブル洗浄
普段落ちない頭皮や髪の汚れをしっかり除去し、栄養の浸透を促進する機械。
トリートメント等の浸透が良くなり持続します。

ケア方法
普段のケア方法をお聞きし、髪質に合わせたお手入れ方法をお伝えします。
ストレスの少ない生活にしていきましょう。




予防美容カラーロングコース 
15,400  (2時間30分)

マイクロバブルでカラーの残留除去後、ヒト幹細胞シャンプーを使用し頭皮を丁寧にマッサージ。
その後、頭皮用トリートメントを馴染ませツボ押しマッサージ
髪のトリートメントはうるおいツヤを出す3つのお薬を使い丁寧に仕上げます。
当店で一番人気のメニューです!
初めての方はこちらを体験していただきます。


※マイクロスコープで頭皮チェックができます(希望者のみ)
※全体カラー +1,100  カットなし -1,100

予防美容カラーショートコース 
13,200  (2時間)

マイクロバブルでカラーの残留除去後、オーガニックシャンプーを使用し頭皮を丁寧にマッサージ。
髪のトリートメントは1つのお薬を使い丁寧に仕上げます。
時短コース。

※全体カラー +1,100  カットなし -1,100
※全て税込価格



ここまで頭をしっかりマッサージされたことないとお客様に好評です!
シャンプー台は長時間寝ても首が痛くならない構造で、冬場はヒーターがあるため頭が濡れても寒くないです。
半個室の快適な空間で普段の疲れを取りましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事