BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

大事なその日だけ。白髪隠し。

こんにちは、笠原です。
皆さんカラー(白髪染め)はどのくらいの頻度でされていますか?
白髪がどのあたりにどのくらいの量生えてくるかで頻度は決まります。
ヘアサロン琥珀のお客様で早い方は2週間に1度です。
そして、1ヶ月に1度白髪染めをされる方が多いです。
しかし、1ヶ月に1度来ていただいているお客様のほぼ全員の方が
「本当は3週間で白髪が気になるからその時に来たい…。」
と言われてます。
鏡を見た時に1番目につくところが分け目や生え際です。
そのお悩みを解決したいと思いこんな便利なモノみつけました!

白髪隠し、魔法のコンシーラー!

まずシンプルな見た目でお洒落です。

パカっと開けるとこんな感じ。
使い方は簡単で鏡を見ながらパフで白髪に押し当てるだけ
コンシーラーは女性だと1度は使ったことありますよね。

化粧ポーチにいれておくと急な予定が入っても1分でサッと仕上げることができます!
色もブラウンとライトブラウン2種類あるのでいつものカラーに近い色をチョイスできますね。
シャンプーをすると落ちるのでその日だけ白髪隠せます。
ホームカラーは髪が傷みます。カラーシャンプーやカラートリートメントは手間がかかるわりに色の入りがよくないです。
3週間で美容室に行きたいけど我慢したい方や頻繁にするカラーで傷みが気になる方はひとつ持っておくとすごく便利です!
是非使ってみて下さい♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事