BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

ハッピーバースデー

皆さんこんにちは、笠原です。
最近息子が3歳の誕生日を迎えました。
ヘアサロン琥珀を開業して2ヶ月後に息子が生まれました。
なので、大体同い年です。笑

↑上機嫌の理由。
①おもちゃをもらった。(親より)
②ケーキとお小遣いをもらった。(自分の親より)
③おもちゃとお小遣いをもらった。(奥さんの両親より)
宅配のダンボールが届けば全部自分のモノだと勘違いしてます。笑

もう3歳。あっという間です。
すぐ大きくなって、友達とばかり遊ぶようになって、親父になんて構ってくれなくなるだろうから、今のうちにほっぺたすりすりこすっときます。


最近いろいろお話もできるようになり
「ちがうよ〜、こっちだよ〜。」
「ダメだよ〜、こっちなの〜。」
「ここにつけるの〜。」
電車のおもちゃ、プラレールの話です。
こだわり強め。
自分の世界観を持ってくれると嬉しいです。


今は慌ただしい日常ですが、それを楽しむ余裕、愛情を注ぎたいと思います!
近々の楽しみは3月27日の保育園入園式。
自分も泣かないように撮影頑張ります。笑

息子よ、健康第一で大きくな〜れ。おめでと。

以上、かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事