BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

髪のまとまりアップ!

こんにちは、笠原です。
今回はヘアサロン琥珀で一番人気のホームケア商品をご案内します。
乾燥、パサつき、まとまり、カラーの色落ちが気になる方はオススメです!

ムクエオーガニックSP、TR 詳しくはこちら

3年程お店の主軸となって使用しているこのムクエシリーズ。
5種類の香りから選べるということですが当店は売れ筋2種類の香りに絞って販売しております。

使い心地とお客様の声

・香りが選べて気分が上がる
・カラーを繰り返すため、色がすぐ抜けるがこのシャンプーを使うと色落ちがしにくい
・硬い髪でボリュームがある髪がまとまりやすくなった
・シャンプーだけでしっとりするからトリートメントがいらない
・オーガニックだから安心して使えて頭皮のかゆみがなくなった
・泡立ちが良く少量で済むからコスパがいい

SP(シャンプー)、TR(トリートメント)を一緒に使い始めた場合の使い終わり方
ショート→  SP 約1ヶ月半  TR 約3ヶ月
ミディアム→ SP約1ヶ月    TR約2ヶ月
ロング→   SP約1ヶ月   TR約1ヶ月半


このようにシャンプーが先に使い終わります。
トリートメントはしっかり手のひらで伸ばして中間毛先に付けるとそこまで使用しません。

医薬品製造レベルのクリーン環境が保たれた製造工場で、こだわりの水と有機栽培で育てられたオーガニック植物を使用し肌に優しい商品になっております。

使えば良さがわかります。
皆さんシャンプーにこだわってみませんか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事