BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

メンバーズカードのご案内

こんにちは!笠原です。
今回はいつもご来店いただくお客様に向けたメンバーズカードのご案内です。
パン屋さん、マッサージ屋さん、スーパー…様々なお店でよくもらうと思います。
ヘアサロン琥珀でもメンバーズカードを準備しております。

メンバーズカード(ポイントカード)とは?

ヘアサロン琥珀でメンバーズカードをお渡しする理由は、
①お客様がいつ来店したかわかる、次回予約
②お得になる
③いつもご来店のお客様への感謝


①お客様がいつ来店したかわかる
ポイントと一緒にご来店日を記入するのでどのくらいの頻度来店しているかわかります。
また、次回予約の日時、メニューを記入するので忘れることがありません。

②お得になる
ポイントが貯まると次回選べる特典をご用意しております。
特典内容も現金値引きか商品サービスです。
普段は美容室のシャンプー使わないけど一度使ってみたいという方もチャレンジしやすいです。

③いつもご来店のお客様への感謝
これが一番の理由です。
当店は新規のお客様向けの値引きや特典は一部しかございません。
いつもご来店いただいているお客様への感謝の気持ちとして、特典をご用意しております。
ありがたいことにお客様の中では「なにもいらないよ」と言っていただくこともあります。
しかし、感謝の気持ちなのでフル活用していただくと嬉しいです。

財布に入る二つ折りカードタイプ
ご来店の際にお渡し下さい。



アプリ内で貯まるスマホタイプ
会計前にお見せください。



どちらも同じ特典内容になっております。
アプリは、空き時間がわかるWEB予約やポイントカード、今までのメニュー来店日履歴記録、ご予約前日に来店確認通知されとても便利でご好評いただいております。
もちろんカードタイプでもよろしいので持っておくとお得です!
カード再発行は一回までとなりますので宜しくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事