BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

福岡市東区でヘッドスパが得意なお店をお探しの方


こんにちは!笠原です。
皆さん美容室でヘッドスパをされたことありますか?
毎回受けている方はまだ少ないみたいですね!
ヘアサロン琥珀では、カットだけのメニューはしておりません。
必ずヘッドスパとマイクロバブルが付いてきます。

なぜこのようなメニューにしたのかお話します。
まず、ヘッドスパの目的は頭皮マッサージなので、硬く凝り固まった頭皮を柔軟にしたいです。

今ご自身の頭皮をずらしてみて下さい。
指圧みたいに押すのではなく、動かすイメージです。
つっぱった感じであまり動かない…。
そんな方は毎日頭皮をずらしたり揉むことをオススメします。

頭皮が柔からかくなることで頭皮の色が変わります。
これが血行が良くなった目安です。
透明感のある青白い頭皮を目指します!

そうすることで、
抜け毛予防
頭皮トラブル解消
未来の髪に強さが出る
などたくさんの効果を実感できます!
マイクロスコープ(顕微鏡)で自分の頭皮がどの状態かを知りましょう。
コースによりますが見ることができます。
さらにマイクロバブル洗浄で毛穴の汚れを落とすのでヘッドスパの効果を上げます。

最近髪が細くなったな、白髪が増えてきたな、ツヤのある髪にしていきたいな、抜け毛を予防したいな…。
そんなお悩みがある方は今から始めることをオススメします!
なってからでは遅いので予防美容をしていきましょう!

福岡市東区の美容室でヘッドスパや予防美容をお考えの方はお待ちしてます♪


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事