BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

白髪白髪白髪

こんにちは!笠原です。
タイトル、文字化けではないです。笑 今回は報告です。
笠原の白髪事情なんてどうでもいいんですがどうかひとりごととして温かく見守って下さい。笑


ヘアサロン琥珀のメインメニュー「予防美容カラー」を作ったきっかけは、僕自身の白髪に対するコンプレックスがあります。
20代前半から急速に白髪が増えていきました。
こんなに成長するかってぐらい。
今ではこんなに増えちゃって。
このままいけば50歳で真っ白になるんじゃないかって。


やっぱり白髪のメリットってあまり見当たらないんですよね。
今回マイクロバブルの機械を導入したのも白髪抑制がひとつの目的です。
毎日マッサージしてこれなのでしてなかったらと思うとゾッとします。
加齢や老化という言葉はあまり好きではないですがどうしても付いてきますよね。薄毛も。
気合いではどうにもならないので継続して予防していきます!

以上、かさはらのひとりごと。でした


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事