BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

同じマスク1年間使いませんか?


こんにちは!笠原です。
今回は以前紹介したヒト幹細胞培養液配合のデュアルビーシャンプートリートメントの会社『バイオプロポーザー社』から発売されているマスクのご紹介をします。


コロナの影響もあり通年マスクをして過ごしてますよね。
これから暑くなり特に、息苦しさなど大変な時期になります。
このマスク1枚の価格が¥4,950(税込)になります。
「えっ?マスク1枚でこの価格は…。」と思った方も多いと思います。
実際に僕も紹介してもらった時、正直高いと感じました。
物は試しと1枚使ってみると…!?すごく良い!
1日使ってすぐ実感できました!

僕は肌が弱く不織布マスクを使うと擦れて肌荒れがひどかったです。
それが不思議となくなりました。
そしてサイズ調整が付いていてマスクがズレることがない。
さらに息が臭くない。笑
マスクってずっと付けていると自分の口臭気になりませんか?
僕だけだったらすごくショックです。笑
それが気にならなくなったのです。
このマスクを使用してマスクの悩みがなくなりました。
ただひとつ洗って干す作業が手間です。
しかし、今はマスク用の洗濯ネットがあるので簡単になりました。

このマスクをリピートされているお客様から頂いたマスク専用洗濯ネット
簡単で便利!
↓↓↓

去年コロナになってすぐ使い始めたので約1年ですがその時買ったマスクを毎日洗ってずっと付けてます。
まだまだ型崩れも伸びもなく頑丈です。
1年間で¥4,950はコスパ良すぎと思ってます!
高いモノは高い理由があるんだなと実感しました。
白もありますが汚れが目立つので黒をオススメしてます。
マスクの悩みがある方はお気軽にお申し付けください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事