BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

髪から若返り


こんにちは!笠原です。
ヘアサロン琥珀では予防美容カラーをおすすめしてます。
予防美容カラーってなに?と思う方もいらっしゃるので簡単に説明します。

低刺激のカラーを使用しヘッドスパとマイクロバブルで白髪予防、薄毛予防するメニューです。
現在30代40代の方で白髪が数本出てきて気になる方白髪染めをしているが頭皮や髪に優しい方がいいと思う方におすすめです!


そしてこのようなメニューを作った目的はズバリ!【若返り】です。

例えば、久しぶりの同窓会に出席することになりました。
同級生に会うのは数年ぶり…。
洋服を新調し美容院で綺麗になりメイクもバッチリ!
なんでそこまでするんでしょうか?
やはり
同級生より若く見られたい…
全然変わらないね〜と言われたい…
綺麗にしてるよね〜と言われたい…

などの理由ですよね。

周りの反応が気になるからの行動ではありますが褒めてもらえることで自分が嬉しかったりまたアクティブに行動できたり、綺麗になりたいと強く願うのは当たり前だし素晴らしいことだと思います。

白髪が増えると年齢がグンと上がって見えます。
髪がパサついてると疲れて見えます。
髪は顔のケアぐらいしっかりすべきと考えます。

ヘアサロン琥珀は若返りを目的として取り組んでます。
そのためには美容室でのケアプラス日々の予防が大切です。
カラーやカットだけを目的として美容室行くのではなく、ケアをしてくれる美容室に行った方が一石二鳥ですよ。
数年後に変わらないねと言われるようにお手伝いさせて下さいね♪



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事