BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

セミナー


こんにちは!笠原です。
コロナウイルスにより美容師が参加するセミナーもオンラインが多くなってます。
今までは会場に行き、参加することが当たり前でしたが、自分の性格上オンラインが助かります。
勉強したいことや興味があることは気軽に参加しやすくなってます。
先日もオンラインセミナーがありました。



ECサイトの活用法といって、美容室で販売されているシャンプーやトリートメントがインターネットで購入できるという便利なサイトです。
しっかりとメーカーさんが作られている公式サイトになるので信頼できますよね。
美容室から買ったシャンプーなど重たく荷物になりますし、シャンプーが無くなりそうな時にわざわざ美容室に買いに行ったり、ドラッグストアで買って失敗したりということがなくなります。
今検討中ではありますが前向き考えてますのでもし導入したらご案内しますね。

「古くて良いモノはあるが新しくて良いモノもある」
常にアンテナを張って技術、薬剤、設備など良いモノを提供できるよう考えてます。
それが楽しみでもあるし発見した喜びもあるので止まらずお店づくりをしていきたいと思ってます。
何か要望などありましたらおっしゃってくださいね!


以上、かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事