BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

入荷しました!


==================
カラーとヘッドスパとマイクロバブル
予防美容カラーコースで若返り
福岡市東区の美容室 ヘアサロン琥珀
==================




こんにちは!笠原です。
入荷しました!
というとシャンプー?トリートメント?と思われる方すみません。


ヘアサロン琥珀の由来のひとつ。『千と千尋の神隠し』の本です。m(__)m
本屋さんで子供が興味のある本を探していたところ、たまたま見つけました!
子供の本そっちのけです。笑

ちなみに子供は知育絵本ではなく音が鳴る車のおもちゃを選んでました。
さすがです。
絵本を選びなさいと言える立場ではない笠原です。笑


ジブリ作品は金曜ロードショーでよく観ますがその度ワクワクします。
小学生の給食時間にジブリの曲が流れていたのは鮮明に覚えてます。


『耳をすませば』
『もののけ姫』
『ハウルの動く城』
『魔女の宅急便』

特に大好きな作品です。

この本はお店に置いてますので是非読んでみて下さい♪
このシリーズを集めたくてしょうがなくなってます…笑


以上、かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事