BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

今話題のマイクロバブル!


こんにちは!木村です。

今回はヘアサロン琥珀の全メニューについているマイクロバブルについて紹介していきます。

今話題の魔法のバブル、マイクロバブルについて!_20240305_1

まずマイクロバブルとは何か…?

初めて聞く方も多いと思いますが、SNSで有名なサロンなどでも使われて話題となり、徐々に多くのサロンが取り入れはじめています。

簡単に説明するとすぐにできる、すぐに実感できる、最速の美容法です。
洗髪に使用する水をマイクロバブル水に変えるだけです。
あとはいつも通り洗うだけで手間のかからないヘアトリートメント、超微細気泡が髪の毛毛先から毛元の細部まで入り込み、細胞を刺激し、アミノバランス、アクアバランスを整えてくれます。

気泡のボコボコする感触と刺激は、頭皮のエステをしているような感覚に近く、頭皮の血行促進、水道水では落としきれない皮脂や汚れ、カラーなどの薬剤の除去もおこなってくれて、根元のボリュームアップ、髪のツヤとコシ、保温効果、リラックス効果、マッサージ効果もあります。
カラーの持続力、トリートメントもしっかり吸着力もアップしてくれるので、カラーを頻繁にされてダメージが気になる方にもおすすめです。

以上がマイクロバブルについてのおおまかな説明になります。
気になりましたら、お店にもマイクロバブルについてのパンフレットや、実際に使用したお客様のビフォーアフターの写真なども見ることができるので、体験してみたい方、気になる方は是非ご来店お待ちしております!


福岡市東区美容室 白髪染め ヘッドスパ マイクロバブル

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事