BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

美容室丸ごと除菌!


==================
カラーとヘッドスパとマイクロバブル
予防美容カラーコースで若返り
福岡市東区の美容室 ヘアサロン琥珀
==================



こんにちは!笠原です。
今回は12月末に導入した機器をご紹介します。

皆さんオゾンって一度は聞いたことありますよね?
自分も聞いたことはありますが詳しく知りませんでした。
簡単に言うと、この機器がオゾンを発生させオゾンが部屋丸ごと除菌消臭してくれる優れものということです。

詳しく説明すると…
オゾンは空気中の酸素(O2)に電気を加えて発生させることができます。
電気の力で酸素を分解し、オゾン(O3)を生成。
しかしオゾンは不安定な構造のため、酸素に戻ろうとして酸素原子の1つが飛び出します。
それがウイルスや細菌と反応してともに消滅します。
残された2つの酸素原子は、基本的には酸素(O2)に戻るので、毒素を残すことなく安全な除菌・消臭が可能ということみたいです。


詳しくはメーカーHPをご覧下さい。
↓↓↓
https://www.kirala.jp/air/




ウイルス、細菌、アレル物質、PM2.5、花粉などを除菌してくれるのはありがたいです。
特に今はコロナウイルスがありますので、活躍を期待しております。

毎回の消毒などはこれまで通りしていきますが、プラスして安心できるものかなと思い導入しました。
360°丸ごと除菌できるのは魅力です。

目に見えてわかるものではないですが、1ヶ月程使用した感覚としては、施術で使っている部屋干しのタオルの臭いやパーマ液などの薬剤の臭いが気にならなくなった気がします。
あとは花粉の時期に効果が出ると嬉しいですね。

この製品は電気屋さんやネット販売もしてるみたいですが、当店でも販売可能なので気になる方はお声かけ下さいね♪

こちらで詳細チェック♪
↓↓↓

https://amzn.to/4000Xux

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事