BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

おすすめのヘッドスパについて



こんにちは!木村です。

今回は前回ブログに掲載した、マイクロバブルと一緒に全メニューについているヘッドスパについての簡単な説明をします。

まずはなぜヘッドスパをすると良いか、メリットについてです。
1.リラックス効果
2.抜け毛予防
3.白髪予防
4.頭皮環境の改善
5.頭皮の老化予防

当店おすすめのヘッドスパについて!_20240307_1

ヘッドスパでこれだけの効果がありますが、実はまだまだございます。
頭にはたくさんのツボがあり、他にもホルモンバランスを整えてくれたり、内臓の働きを良くしてくれたりなどたくさんの効果があります。

これらの効果とは逆に、頭皮トラブルの原因についてもいくつかご説明します。
いくつかあげると、睡眠不足、ストレス、カラー剤の残留や紫外線などがあります。
ですが、これらもヘッドスパで改善できます。

頭皮環境が良いと、健康で綺麗な髪が生えてくるのでお手入れも楽になりますし、心も体の健康状態にも関係してきますので、ヘッドスパをお勧めしております。

ご来店頂いた際には、カウンセリングの際にマイクロスコープといった機械で頭皮の環境を一緒に確認しながらヘッドスパさせていただいておりますので、ヘッドスパをしてどのくらいどう改善されたかが目で見てわかります。気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店お待ちしております!


福岡市東区美容室 カラー ヘッドスパ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事