BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

どんな美容室?何を求める?

こんにちは!笠原です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
タイトルにもあるように、このブログを読んでいるあなたは、美容室に何を求めますか?

ネットで検索をする際、
“ヘッドスパ 美容室”や“福岡市東区 美容室”や“白髪染め 美容室”や“名島 美容室”や“千早 美容室”
など様々なワードで当店を見つけてもらったと思います。

美容室という大きな枠で考えるとお客様も探すことが大変ですよね。


ちょっとズレますが、美容師の技術など大前提として僕が自分のお店を持ちたいと思った理由としてまず、喜んでもらいたいという想いが強いです。

仕上がった後に感動してもらいたいし、マッサージで気持ちよかったと思ってほしいし、なにより笠原に髪を切って欲しいと思ってほしいとなんと厚かましい想いでいます。笑

ロボットが髪を切る時代がくるかと言われるとわかりませんが、髪を切ることはできても、心には残らないです。

つまり、人と人なので美容師は不滅ですし、デザインが含まれている限り担当美容師しかできないということです。オリジナルです。

なんとまぁよくわからない話を。脱線してすみません。戻します。


ヘアサロン琥珀は福岡市東区名島、千早にあるヘッドスパが気持ちよくすごく快適に過ごせて、カラーにもこだわりがある美容室。です。
究極、「シャンプーしなくていいのでバリカンで坊主にして下さい」というオーダーはお断りします。


お客様の大事な時間をお預かりしてますので、有意義な時間になるよう心がけてます。
もし「共感できたなぁ」と思っていただけたらLINEでご予約メッセージ下さい♪
ご予約はこちらから

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事