BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

【千と千尋の神隠し】博多座

福岡市東区美容室 白髪染め ヘッドスパ

こんにちは!笠原です。
初めて博多座に行ってきました。
人気でチケット取れなかったですが縁があり行けることに!感謝です。
そしてお客様が博多座で働かれていて会えて嬉しかったぁ。

千と千尋の神隠しはジブリ作品の中でも大好きな作品です。
DVDでたくさん観てるので内容バッチリです!
ちなみに、店名【琥珀】の由来のひとつはハクという男の子の名前からとってます。
ニギハヤミコハクヌシ、川の神様です。

【千と千尋の神隠し】博多座_20240515_1

めちゃめちゃ楽しくあっという間に終わっちゃいました。
舞台に行くということはほとんどないですが舞台の演出
演者さんのセリフの量、ストーリーの再現性
ほんとエネルギーがすごく感動しました!
また行きたいです!
サンドイッチも美味しかったー。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事