BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

エイジングケア


こんにちは!笠原です。
皆さんエイジングケアしてますか?
そもそもエイジングケアとは?
エイジング(加齢) ケア(お手入れ)
その言葉の通り老化を防ぐ。若返るためのケアです!
老けたねと言われて嬉しい人は少ないですよね。
いつまでも若々しくいたいし綺麗と言われると嬉しいものです。

そのためにどのようなお手入れをするか。
サプリメント、スキンケア、ダイエット、ヨガ…ジャンル問わずいろいろ挑戦できますね。
当店は美容室なのでどんなケアをさせていただいているか説明します。



予防美容

予防①
カラー前の頭皮保護!
カラーを塗るとしみたりピリピリしたり乾燥時期は特に敏感になってます。
オイルスプレーで保護すると頭皮への負担を緩和できます。

予防②
ポリフェノール配合活性酸素除去剤で髪と頭皮をリセット!
カラーをすると髪がアルカリに傾きダメージや色落ちの原因になります。
美容室で髪の状態を弱酸性に戻すことによって家で傷み続けることを予防します。

予防③
マイクロバブルでさらに除去!
当店のマイクロバブルは細胞の成長と修復を促す機能があります。
普段落ちない汚れをデトックスするのはもちろん、発毛を活性化する効果も期待できるためエイジングケアできます。


当店のカラーメニューはヘッドスパ、トリートメント全て含まれております。
髪や頭皮を大事に思うからこそ全て含まれているコースを作っております。
当店オリジナルのメニューを体感してみませんか?
詳しくはこちらをクリック


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事