BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

川遊びIN猪野川


こんにちは!笠原です。
夏休みがやってまいりましたね。
ということで家族で川に行ってきました。



猪野川はご存知ですか?
僕は地元になるので小さい時に川遊びしてました。泳げませんが。笑

息子は前の日からお魚しゃん取ると張り切ってました!
パパはカニしゃんねーと。
パパは一週間前からカニしゃんのことで頭いっぱいです!

到着すると夏休み前ですがちらほら人がテントを張って遊んでます。
小学生ぐらいの子は泳いで気持ちよさそうです。
僕の目標はサワガニを取ることだったので石をひっくり返し探しました。
10分後、一匹見つけました!
息子はまだ恐がるかなと思い見せるとすんなり触りしっかりハサミで挟まれてました。笑
良い経験です。


小さいカエルもいて魚は取れず帰りましたが自然に癒され大人も満喫できる休日でした。
娘は一生懸命石ころをテイスティングしていたそうです。笑
食べないで下さい。


グランピングも興味あるし旅行も行きたいしたくさん出かけたいですね!
暑い夏になりそうなので皆さんも熱中症などにはお気をつけて下さいね!


以上、かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事