BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

連休でした。


こんにちは!笠原です。
お盆明けから4日間連休をいただきました。
毎年奥さん実家の上五島に帰省しますが今回はコロナの影響で行けませんでした。
綺麗な海に行って子供達を遊ばせたかったですが…残念です。
そしてさらに、しっかり晴れたのは4日目のみ…他の日は全部雨…コロナで博物館や施設は閉鎖…オーマイガーです!
どこ行こうか~を何十回言ったことか!


まず水族館行きました!
皆さん考えるこは一緒ですね。人がなかなかいました。
常に除菌スプレーをしてました。笑


次に福岡空港の展望デッキ!
近くで飛行機を見ることはあまりないので大人も楽しめたしオリンピックの飛行機も見れたので満足です。



最後晴れた日は糸島の海にドライブ!
海に入る予定もないのに息子はテンション上がってこけて海にダイブ。
もちろん着替えないのでオムツ一丁で車内は快適に過ごしてました。笑



出かけたのはこのくらいであとはドライブと日用品の買い物です。
もうしばらく我慢の日々が続くと思いますが落ち着いたら連休に旅行とか行きたいですね!


以上かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事