BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

海の中道海浜公園

=======================
カラーとヘッドスパとマイクロバブル
予防美容カラーコースで若返り
福岡市東区の美容室
ヘアサロン琥珀
=======================


こんにちは!笠原です。
緊急事態宣言が解除され、大きな公園も開放されたので先日海の中道海浜公園に行ってきました!
月曜ということもあり、人が少なかったので安心して遊べました。


息子は家の中でぴょんぴょん飛び回っているので発散するかのように走り回ってました。
娘は最近歩くようになり、初めての靴で転びながら楽しそうでした。
コスモスがとても綺麗でした。
サルやフラミンゴ、カンガルーなど動物も見れるから一日中遊べますね。
疲れましたが。笑
カキ氷を食べて復活しましたが。笑




今朝、保育園に行く途中、「大きい公園また行こうね。」と言ってました。
喜んでくれて嬉しいです。
行きたいところがたくさんありますが来年の夏こそ花火大会、夏祭りを見せてあげたいです!

これから肌寒くなります。季節の変わり目は体調に気をつけてくださいね。



以上、かさはらのひとりごと。でした

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事