BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

ヘアカラーのこだわり


カラーとヘッドスパとマイクロバブル
予防美容カラーコースで若返り福岡市東区の美容室
ヘアサロン琥珀



こんにちは!笠原です。
今回は当店の予防美容カラーがどんな効果があるのか?を解説します。

当店はカラーとカットのみのメニューは準備しておりません。
ちゃんと理由があります。
ヘアカラーはお薬です。
薬剤によって髪を明るくしたり色味を入れたりコントロールします。
薬剤と言うだけあって、髪には少々負担がかかります。

そして、明るくすればする程強い薬剤を使うことになるのでその分傷んでしまい、パサつきや引っかかりの原因になります。

一度傷んでしまった髪はトリートメントで擬似的にサラサラにはなりますが治ることはありません。
究極、髪を絶対傷ませたくないという方はカラーをオススメしません。




しかし、カラーをしないという選択も難しくないですか?
ヘアカラーの色を楽しんだり、印象を変えたり、白髪を染めたりすることで若返ったり、カラーには様々なメリットもあります。


そして、このような悩みを解決するために予防美容カラーを考えました。
このコースの中には

【低刺激な薬剤で髪の負担を軽減】
【カラーによって負担になった髪と頭皮の栄養補給】
【マイクロバブルで傷みの継続をストップ】
【ヘッドスパの効果により頭皮活性化】


この全てが凝縮されております。
全てすることで髪がサラサラになり、カラーの嫌な臭いも残らず、頭皮もスッキリなります。
ただ染めるだけではありません。
染めるならケアを一緒にすべきだと思うのでケアもできるメニューを作りました。


もちろん、カットも同じくらいこだわってます。
『カットはここでしか切りたくない』と言って頂けるので嬉しい限りです!


困ったことがあればLINEからご相談下さいね♪お待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事