BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

息子の入学

こんにちは!笠原です。
4月から息子が小学生になりましたー
ヘアサロン琥珀を約6、7年前にオープンしてその2ヶ月後に息子生まれてあっという間としみじみなるものです。
お店の成長と子供たちの成長を楽しみに日々頑張れてます。

小学校までの道のり、近いとはいえ心配なのです。
心配性の小心者の父であります。
見守るしかないと思いつつ、休みの月曜は一緒に登校しました。笑

息子の入学_20240424_1

子供は子供なりに頑張ってるんだと思います。
叱ることも一緒に笑うこともありますが
一緒に成長できたらと思うわけで。

4歳になる娘にはパパ頑張れとマウントを取られております。
今から心配です。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事