BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

マイクロバブルマン


こんにちは!笠原です。
タイトルにもあるように僕はマイクロバブルマンみたいです。笑
ヘアサロン琥珀で好評のマイクロバブルの機械があります。
マイクロバブルの特徴はこちらをご参照ください!
↓↓↓
マイクロバブルの効果

僕は休みの日以外スタイリングをするのでワックスを付けます。
ワックスはシャンプーすれば大体取れるのですが多少残ってしまう場合があります。
シャンプーやトリートメントの残りも頭皮トラブルの原因になるのでしっかり取りたいです。
ワックス汚れや頭皮の詰まり、薄毛なども気にしているので、頭をシャンプー台に突っ込んでマイクロバブルをかぶっております。
この時、誰かにしてもらいたいなと毎回思います。泣

家に導入できたら床が濡れるのを気にせず全身浴びれるのになと思って自宅用のマイクロバブルシャワーヘッドを新調しました!笑
ウルトラファインバブル?ですかね。
目的は一緒と思って使ってます。
ずっと人気商品みたいでネットで再入荷通知が届くとすぐポチりました。

使用して1ヶ月ほど経ちます。
最初は水圧が少し弱いことが気になってましたが慣れると気にならなくなりました。
カートリッジがないので交換不要です!
肌の保湿、ポカポカが続くなどマイクロバブルライフを満喫してます。
美容男子にひとつ近づけたかなと思っております。
皆さん、たくさん情報ください。笑


以上かさはらのひとりごと。でした

田中金属製作所

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事