BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

選べる香りヘアオイル入荷!



こんにちは!木村です。

今回は新しく入荷した、3種の香りから選べて見た目もオシャレで置いてるだけでもかわいく、万能なヘアオイルの紹介をします!

3種の香りから選べるヘアオイル入荷!_20240308_1

01. Purification of Mind
    ピュリフィケーション・オブ・マインド
香りは、オレンジ、ラベンダー、セダーウッドが使われた香りになっており、緊張や不安をやわらげ、心のバランスを整えてくれるといった、心の浄化効果のある香りになってます。

02. Stillness and Energy
    スティルネス・アンド・エナジー
香りは、オレンジ、ジャスミン、レモングラスが使われており、01.と同じくオレンジが使われてますが、こちらはよりすっきりとした香りになっており、やる気を高めてくれて、エナジーと静かさを与えてくれてオンオフの切り替えに効果的な香りになっております。

03. Passionate Awakening
    パッショナート・アウェイクニング
香りは、ローズ、ゼラニウム、パチョリが使われており、心の幸福感を感じ、前向きな気持ちにさせてくれるので、感情の揺らぎを癒したい方におすすめな香りになっております。

3種とも香りが違うだけで、髪や肌になじみがよく、水分の保持効果のあるコメヌカ油や、ビタミンEを多く含んだ高い保湿力のあるアルガンオイルや、他にも厳選された美容成分が配合されてます。
香りに好みがあるとは思いますが、使ってみましたが、高い保湿力があるのにベタ付きも少なく、サラッと仕上げられますし、ドライヤー前の濡れた髪にも、ドライヤー後やヘアアイロン後のスタイリングにも使えて、ボディ&ハンドオイルとしても使える一つ待ってると、便利なオイルになっております。
気になりましたら是非、スタッフにご相談ください!


SINN PURETE
内容量50ml ¥3850(税込)


福岡市東区美容室 白髪ぼかし ヘアカラー 艶髪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事