BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

白髪予防マッサージャー

こんにち!笠原です。
突然ですが皆さん!頭を触ってモミモミしてみて下さい!
頭皮動いてますか?
頭と一緒に顔まで動いていますか?
頭と顔は皮一枚で繋がっています。
リフトアップも期待できます。
血行促進されることで白髪予防にもなるので毎日マッサージしましょう!

…なんて言われても、忘れちゃうし手がきついし誰かしてくれないかなぁと思ったあなた!
自宅でのマッサージはこれにお任せしましょう!
↓↓↓


ヤーマン ヴェーダリフト サロン専売品


ハンディータイプのマッサージ機ですね。
揉む速さと振動が選べてすごく気持ちいいですし、手で揉まれているみたいな感覚があります!
防水でシャンプーの時でも使用できて安心。
頭がメインではありますがアタッチメントを変えれば顔から肩、身体もできるので優秀ですね!

人気商品のため、取り寄せに時間がかかりますがひとつ持っておくと便利です!
美容室ではヘッドスパとマイクロバブルで予防しご自宅はマッサージ機!
ヘアサロン琥珀に置いてますので是非お試しください♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事