BLOGブログ

髪や頭皮の大事な情報満載!随時更新中!

これひとつでOK!

こんにちは!笠原です。
今回は僕がスタイリングに使用する際、8割以上の方に使用するスタイリング剤をご紹介します。
なにを使ったらいいかわからない方やたくさん持っているが使ってない方。
ひとつに絞ると簡単です!!


moii oil(モイ オイル)


まず、お洒落ですね。持ち運びも問題ない大きさ。
数年前から色っぽいウエット感を出すスタイリングが流行ってます。
オイルにも2種類あって、ドライヤーをする前につけるトリートメントオイルとお出かけする前につけるスタイリングオイル
このモイオイルは主にスタイリングとして使用するオイルなので、寝る前などは使用しません

お出かけする前に数プッシュ髪につけるだけで、「スタイリングしてますよ」感が出ます。
もちろんアイロンやブローするとなお良いですが苦手な方でもワックスをつける感じで毛先中心にオイルを使用すれば一気に上級者!
オイルだからベタつくし重いのが嫌いという方でも軽い質感で動きが出ます。
使いやすいと好評です!
ボディ用でも使用できるので髪につけて手に残ったオイルは腕などに擦り込んで大丈夫です。


目安
ショート 2プッシュ
ボブ、ミディアム 3プッシュ
ロング 4プッシュ


つけ過ぎると扱いづらいので、慣れるまで1プッシュずつこまめにつけると簡単です!
是非ヘアサロン琥珀で試してみてください!


ロングの束感


ショートの束感

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事